私の韓国の生活など、その日に起きた現象(?!)などをお知らせします。 毎日は、更新できないと思うけど……(ボソ)
--'--.--.--
 top▲
2007'02.05.Mon
ピザハットにて
今日は、学校が終った後に、友達と3人で、ピザハットに行っていました。
セットメニューを頼んで食べましたが、結構多そうに見えた料理でも、
私たちの手に掛かればぺろり・・・。

pizzahot.jpg


唯一のこったのが、ピザふた切れ。
それを見て友達が、「これ、有情の妹と弟に持っていきなよ」
と言われ、テイクアウトして、持って行きました。

ううん・・・友達、結構優しい所があったのね!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
美味しそ-ウe-265
良いな~e-113
2007/02/17(Sat) | URL | みお #-[ edit ]
No subject
ゆうちゃん
お久しぶりですね
アドレス変わってて焦ったよ^^
時々遊びに来ますね

だれ?!って思われたらどうしよう?
けいこ
2007/02/19(Mon) | URL | けいこ #ls0kNZmc[ edit ]
けいこさん!!
一瞬考えたけど思い出しました!
北海道に住んでいるけいこさん!(笑)
けいこさん、きてくれてありがとう♪
2007/02/26(Mon) | URL | ゆうじょん☆ #9L.cY0cg[ edit ]
ゆうじょんげんき?
もうこのブログは見てないかなぁ?
ずいぶん長い間期間が開いているから。
9月末にちょっとソウルまで行きます。
2008/08/28(Thu) | URL | くぼなみ #JDRWtDwU[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/26(Fri) | | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/06(Wed) | | #[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
