私の韓国の生活など、その日に起きた現象(?!)などをお知らせします。 毎日は、更新できないと思うけど……(ボソ)
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.17.Sun
ファミリー
今は、夜中の3時前です。
さっきまで、ずっと映画を見ていました。
題名は、「家族」。

日本でも公開される韓国映画で、題名は、「ファミリー」です。

C7974-00.jpg


すっごい、泣きました。
普段でも、泣き虫の私ですが、今回は、わあわあ泣きました。

この時間だから、私以外はみんな寝てるんですけど、
一人で目を真っ赤にしながら泣いていました。

もうね、お父さんがかわいそうでしょうがない。
最初から、最後までずっと泣いていました。
今も、寝て起きたら目が腫れそうで、怖くて眠れません(笑)

この映画は、お父さんについて、改めて、考えさせてくれる映画でした。
特に、お父さんがやられているところ、涙が止まりませんでした。

この映画は、本当にオススメする映画です。

みなさん、この映画を見る時は、ハンカチの準備をお忘れずに!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
