私の韓国の生活など、その日に起きた現象(?!)などをお知らせします。 毎日は、更新できないと思うけど……(ボソ)
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.11.Sat
君は、これを見た時に何と思うのだろうか
久しぶりの日記です。
今日は、日本のポッキーの日のように、ペペロデーです。
ペペロとは、ポッキーに似た食べ物。

でも日本ではあんまりイベントなどをしないけど、
韓国ではすごく盛大にやるので友達と一緒に、昨日買いに行っていました。

昨日買ったペペロ↓

pepero.jpg


そして、もらったペペロ↓


025_noname.jpg


特に私のお気に入り↓

027_noname.jpg


本当は、もっとたくさんもらってたんですけど、
学校で食べ、帰ってきてから食べ、これだけしか残りませんでした。

あ、大きいのは男子からもらいましたよ☆

韓国は、学校に電化製品持込有り、飲食物持ち込み有りなので、
こういうイベントが出来るんですよね。

日本だったら、バレンタインデーでもこんな事は出来ないけどね(笑)


いやー、特に男子からもらうと気分がいいですね。
なんでだろうか。



それと今日は、友達と男子二人と一緒にカラオケに行ってきました☆
いやあね、片方の声がまだ声変わりじゃなくて、
超、可愛かったです(笑)

うちは、もう・・・まあ、ね(苦笑)


この頃太りました。
食べすぎが原因だね^^;;
ちょっと、食べる量を減らさなければ!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
