私の韓国の生活など、その日に起きた現象(?!)などをお知らせします。 毎日は、更新できないと思うけど……(ボソ)
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.05.Thu
ハッピーバースデー!!
今日は、私の14回目の誕生日です!!
いやぁね、携帯を見たときに、友達からずらずらっと、
お誕生日おめでとうのメールが入ってて、かなり感動しました。

日本の友達からも、何人かお誕生日メールがあって、
本当にうれしかった。
私の誕生日を忘れないでいてくれたって言う事が、
本当に嬉しい!!

今日の朝も、朝から誕生日の曲を自分で流してたら、
お母さんに、
「自分で流すのって、むなしいね・・・」
と言われてしまいました(笑)

朝からケーキも食べました。
一昨日には、友達がパーティーをしてくれて、プレゼントをくれました。
友達Aは、ピンクのマニキュア、友達Bは、顔パックをくれました。

今、左手の小指にマニキュアを塗っています。
結構、かわいかった。

お母さんにも、おととい、かばんを買ってもらい、
それが誕生日プレゼントになりました。
あ、ケーキは朝食べました!!

それと、夕方いとこ(女)が来て、今も、
私の携帯で、妹弟たちとゲームをしています。
ちなみに、いとこは私と同い年・・・。

いとこたちの仲では、唯一同い年で、
友達感覚で一番仲が良い私たち。

明日は、お盆の当日なので、おばあちゃんやいろいろな人が来ます。
そのため、韓国のお盆用のお餅「ソンピョン」を買いました。

とても楽しみな明日☆
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
