私の韓国の生活など、その日に起きた現象(?!)などをお知らせします。 毎日は、更新できないと思うけど……(ボソ)
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.24.Sun
勉強会。
今日は、友達と勉強をしにいってきました。
試験も、5日しか残っていません。

まず、図書館に行ってから、私が昼食を食べてなかったので、
マクドナルドに行って来ました☆

mac.jpg


あ、写真に見える黄色の服の女の子は、私の友達です☆
友達に、アイスクリームを買ってあげました。
いや、詳しく言うと、買わされました(笑)

マックでは、科学の勉強をしていました。
今回の科学は、電気のところまで入るので。
静電気とか色々。
特に、私は化石とか大嫌いです!

科学の勉強中の写真↓

study.jpg


見えるかな?
微妙に、韓国語で書いてあるからね~☆

マックでは、1時間半くらい問題を解いていました(疲)
友達は結構解いたけど、私は・・・。(撃沈)

マックを出てから、友達のおばあちゃんが経営している小さなお店に行って来ました。
そこには、お菓子とか色々あって、この前の水曜日にアメリカから戻ってきたんですよ。

え?何でアメリカにいたかって?
それはですね、友達のおばさんが、出産したんですけど、
男の子を出産してすぐ、おじさんと一緒にアメリカに行ったんです。
それで、おばあちゃんも一緒に、少しの間だけ。

友達に赤ちゃんの写真を見せてもらったんですけど、
これがもう可愛いくて!!
本当に、私がキャーキャー言うもんだから、友達が、
「この中から好きな写真一枚持って行って良いよ」
と、言ってくれて、もらってきちゃいました☆

うわー
赤ちゃんの写真見せたいのに!!
名前は、カン・ジュン君だって。

私は、寝ている写真をもらってきました。
それが、一番気に入っちゃって。
寝ているんだけど、幸せそうな表情で、少し笑いながら寝ている表情が可愛すぎて!!
もう、カバンに入れて持ち歩いています(笑)

友達のおばあちゃんのお店を出て、おなかがすいたので、
少し早い夜ご飯を食べることにしました。

近くにある、「味噌や」と言う、日本料理のお店で、
私の学校にもあって結構人がいっぱいなんですよ。

と言うより、私の学校の近くに日本人学校があるから、
日本人が一番多いところなんですよ、私の地域は。

私が頼んだのは、なんか、鮭の卵!
いくらよりももっと小さいやつ!
こちらも、写真に撮ってきました↓

misoya.jpg


上の方にあるお皿の白いものは、お寿司です。
お寿司とうどんが付いてきました。
元々は、とんかつを頼もうとしたのに、友達から、
「あんたいっつもとんかつ頼んでるしょ!」
と言われてしまい、やむ終えなくこっちにしました。

でもそう言われてみると、確かにそうかもしれない。
COEXにショッピングに行っても、いっつもとんかつ頼んでるかも。

その後は、TORTONIに行ってコーヒーを飲んでから帰りました。
10時を超えちゃったけど、本当に楽しかった。

あ、ところで勉強って何時間くらいやったんだ??(笑)


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
マックキタ―(・д・)―!!笑
いくら位するん??
日本v-496と同じぐらぃのお手ごろ価格??笑
またアイスおごったのォォォ―??
ぅちにゎ??笑e-265
2006/09/29(Fri) | URL | まきッ!!! #eDTJ/rBM[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
