私の韓国の生活など、その日に起きた現象(?!)などをお知らせします。 毎日は、更新できないと思うけど……(ボソ)
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'07.31.Mon
7月ももう・・・
七月も、もう今日で終わりです。
あっという間の7月だったなー。

7月に期末があり、7月に夏休みが始まり・・・と、山あり谷ありでした。
その7月も今日で終わり。

話はさかのぼるんですが、おとといの土曜日、友達と一緒に音楽会に行ってきました。
学校の宿題で、報告書を出さなきゃいけなくて。

芸術の聖殿に行ったのですが、さすがに、「青少年のための音楽会」とあり、中学生がわんさかいました。
どこの学校も、報告書の宿題は出るので。

私と友達は、チケットに書いてある、S席に。
S席は、30000ウォンの前のいい席でした。

なぜこのような席を取れたかというと、友達のお父さんが、
この音楽会の主催の会社に勤めていて、簡単にチケットが手に入ったそう。

友達に感謝しつつ、私は会場に入っていった。



間に、15分の休憩があったものの、私達は眠気を我慢していた所だった。
演奏者の中で、小学4年生の子も途中から入り、演奏をしていた。

パンフレットに書いてあるプロフィールを見ると、ある小学校に通っていて、その上、総合芸術大学にも在校中だのこと。
私と友達は、「うちらには関係ない!」と心の中で思いつつも、
すごいなーと感心していた。

音楽会が終わり、友達が、コエックスでやっている、キャラクターフェアに行こうと言い出した。
私は、小さい頃からドラマを見ていたため、あまりアニメには興味がないのだが、友達が行こうといい、仕方なく行く事に。

キャラクターフェアの入場券は3000ウォン。
私達は、チケットを買って中に入った。

すると、色々なキャラクターでいっぱいだった。
記念撮影もしたので、後ほど公開します。

6時に終わるキャラクターフェアから出て、私達はまだ済んでいなかった昼食兼夕食を食べた。
私はトンカツ定食、友達はうどん。

おなかいっぱいになり、家に帰った。
いい思い出だった。




そして、昨日は、家族みんなで「ガーフィールド2」を見に行っていた。
久々の家族でのお出かけ。

そこで、映画館の中に入り、その映画の番号の場所に向かう途中、
女優の「イム・スジョン」に会いました。

知っている人は知っている、韓国ドラマソ・ジソプ主演の

「ごめんね、愛してる」のヒロインだった女の子だ。

ボディーガードと一緒に歩いていて、私の横をすれ違いました。
早速友達にメール・・・色々な返事が返ってきました。
「羨ましい」とか、「どうだった?」とか。

あいにく、私はファンではないので、よく見てません。
でも、後姿がすごい、細かったのは分かった。

私って、芸能人と縁があるのかもしれない・・・(戯けた事を・・・ 笑)

今日は、久しぶりのお天気!
友達に、早速メール。

>(色んな子に)今日は、本当に天気いいね^-^

>(チング1)「ほんとほんと雨も降ってないし~いいよね??^^

・・・↑ハート多すぎだよ・・・。

>(チング2)「ホントだね^^楽しい夏休みを過ごしてねゆうじょんちゃん

・・・↑こいつもハートがあった・・一応、学年4位の子なんだけど・・。

>(チング3)「うんうん*^^*」

↑いまチェジュ島にいる友達からのメール。

>(チング4)「そうだね~」

・・・って、おい!それだけかい!


・・・と、色々な返事が返ってきました。
結果的に、色んな子がいるんだよね、学校には(当たり前)

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
ソ・ジソプは寡黙でクールなイメージだが、スラリとした長身と端正な顔立ちが魅力の人気俳優。
2006/10/15(Sun) | 韓流スター情報なび
ソ・ジソプはスラリとした長身と端正な顔立ちで、寡黙でクールなイメージが魅力の人気俳優です。
2006/10/29(Sun) | 韓流スター情報倶楽部

Template by Girl's Dis
