私の韓国の生活など、その日に起きた現象(?!)などをお知らせします。 毎日は、更新できないと思うけど……(ボソ)
--'--.--.--
 top▲
2007'02.05.Mon
ピザハットにて
今日は、学校が終った後に、友達と3人で、ピザハットに行っていました。
セットメニューを頼んで食べましたが、結構多そうに見えた料理でも、
私たちの手に掛かればぺろり・・・。

pizzahot.jpg


唯一のこったのが、ピザふた切れ。
それを見て友達が、「これ、有情の妹と弟に持っていきなよ」
と言われ、テイクアウトして、持って行きました。

ううん・・・友達、結構優しい所があったのね!
2006'09.10.Sun
日本以外全部沈没。
いやーもう、秋ですね。
朝、冷える冷える。

昨日は、友達と一緒に「日本沈没」を見に行きました。
うんうん、おもしろかった。
でも、ちょっとこれはないだろう的な場面もありました。
感動したんですけど、結末がね、アルマゲドンみたいでしたよ。

でも、私は「日本以外全部沈没」の方が期待できるのだが・・・(ワラ
一緒に見に行った子は、今週いっぱいで学校を移るんです。
え、どこかって?
カナダに、留学に行くんです。

それで、最後の記念みたいな感じに。
なんか、友達からプレゼントと手紙もらっちゃいましたよ。
普通は、私の方がプレゼントをあげなければいけないのだが、
なんか、友達からもらっちゃいましたよ。

でも、今週の土曜日に絶対渡す予定。
何にしようかなー。

それと、友達と一緒に映画館に向かう途中に、ケーキを食べました。
あまりにも高かったので、二人で一つを買い、ちまちま食べてました・・・。




今日は、友達と一緒に、「ナンタ」を習いに行っていました。
ドンドンドンドン、叩いたけど、ほとんど忘れました。

なんか、もう色々叩く事があって、覚えきれないんだよー。
この頭、不良品だからさ。

もう、何とかしてよ~!!

Template by Girl's Dis
