私の韓国の生活など、その日に起きた現象(?!)などをお知らせします。 毎日は、更新できないと思うけど……(ボソ)
--'--.--.--
 top▲
2006'12.17.Sun
ファミリー
今は、夜中の3時前です。
さっきまで、ずっと映画を見ていました。
題名は、「家族」。

日本でも公開される韓国映画で、題名は、「ファミリー」です。

C7974-00.jpg


すっごい、泣きました。
普段でも、泣き虫の私ですが、今回は、わあわあ泣きました。

この時間だから、私以外はみんな寝てるんですけど、
一人で目を真っ赤にしながら泣いていました。

もうね、お父さんがかわいそうでしょうがない。
最初から、最後までずっと泣いていました。
今も、寝て起きたら目が腫れそうで、怖くて眠れません(笑)

この映画は、お父さんについて、改めて、考えさせてくれる映画でした。
特に、お父さんがやられているところ、涙が止まりませんでした。

この映画は、本当にオススメする映画です。

みなさん、この映画を見る時は、ハンカチの準備をお忘れずに!
2006'11.25.Sat
飲酒初体験?!
どーも、ゆうじょんです。
久しぶりに日記を書きました。

今日は土曜日。
9時半までごろごろと寝ていました。
昼食は、スパゲッティーだったんですけど、
その合間に、お父さんが買ってきた韓国のお米で作るお酒“マッコルリ”を、
まあ、少ぉーし、飲んでいました。

証拠写真↓(笑)

sul.jpg


小さな器に、底ぎりぎりに入れて、飲んでました(笑)
お米で作った物なので、アルコール度ほとんどありませんでした。
でも、発酵して作った物なので、発行したブルーチーズの味が・・・(笑)



現在夜8時半なのですが、9時半ぐらいに、友達と約束があるため、
9時ごろ電車に乗って出かけなければいけません!

大慌てで書いている最中ですよ・・・。
では、着替えていこうと思います♪
2006'09.21.Thu
新パソコン(ワラ
おととい、いきなりパソコンがダウン!
日本から持ってきてたパソコンを使ったものの、
何かがおかしいパソコン。

と、言う事で、新しくパソコンを買いました!
いやー早いね。
なんか、白でかわいいし(笑)

今日は、友達とCAが終わったあと、友達の幼馴染の家に3人で言ってきた。
幼馴染というか、友達は、元々地方からソウルに来たんだけど、
その地方での小学校の友達が、うちらの区に引っ越したと聞き、
会いにいってきていた。

だけど、男の子だからそうなのかわからないけど、
二人ともぜんぜん話をしないし、目をあわそうともしないし。
うちと友達で、いらいらしながらその子の家にいた。

7時くらいになって、おなかがすき、ピザを頼んで食べた。
もう、おなかいっぱいで、友達はピーマンとたまねぎを食べれないとわめき、本当に大変だった。

その後、家に戻ってから、パソコン到着!
このブログも、新しいパソコンから打っています☆

やっぱり、早くていいね(笑)
2006'09.17.Sun
ううむ・・・
123.jpg


風呂上りたてっす(笑)
全然、セクシーに見えないのは気のせい・・・?

今日は、ほとんどパソコン三昧。
前略プロフの更新とか、友達とチャットしたりしてたから、
あっという間に時間が過ぎて行っちゃいました・・・。

明日からまた、学校なのにぃ・・。
そう言えば、体育のテストが・・・。
火曜日に、笛のテストが・・・。
金曜日には、英語のリスニングテストが・・・。

もう、今週は、スケジュールまんぱいです(悪い意味で)
さっさと試験が終わってほしい!!

もう、2週間を切った中間テスト。
もう、2週間を切り始める私の誕生日。
しかも、お盆休みの中に誕生日が入っちゃった・・・

プレゼント、もらえないじゃん!
ったく。

まあ、試験の間よりかはましか。
今年のプレゼント、何をおねだりしようかな・・・?

以外に、貰う物は全部もらったから、
あんま望む物はないと思う。
結構、わがままだったからさ(自分も認定)

では、おやすみなさぃ
2006'09.04.Mon
かなり腫れた・・・。
今日、3時間目の終わりの方に学校へ登校しました。
実は、朝眼科に行ってきたんです。

今日の朝目が覚めたら、左目の瞼が痛くて重かったんです。
鏡で見たら、ぷっくり腫れてました・・・。

腫れた目↓↓
腫れた目


元々はこれなんです↓↓

通常の目


それが、すっごく醜くなっちゃって。
二重の皺もないし、その面影すらないし。
いつもなら目がきれいだねと言われる私の目が、
これ、ひどいね・・・と言われる目に。

私はこの頃韓国で流行している「アポロ病」と言う目の病気かと思い、
慌てて病院に行く事にしました。

あ、ちなみに日本語だと、結膜炎です。

そしたら、普通に目の中に何かができて、
それと、目にばい菌が入ったのと重なって大きくなったらしい。

でも、目の中にしこりみたいなのができたんですが、
それは手術して取らなきゃいけないみたい・・・。

友達とか、すっごい痛いとか聞くと、怖くなってくる・・・。

うう・・・どうしよう・・・。



Template by Girl's Dis
