私の韓国の生活など、その日に起きた現象(?!)などをお知らせします。 毎日は、更新できないと思うけど……(ボソ)
--'--.--.--
 top▲
2006'09.18.Mon
風の様な君でも、僕には雪である
manju.jpg


今日は、学校でした。
朝起きたら、7時10分・・・。
私はいつも、6時30分におきて、7時10分に出なきゃいけないため、大慌て!!

いつもかけている、携帯のアラームの設定を見ると、
私が昨日、止めてました・・・。
日曜日、アラームがなるもんだから、切ったらこんな事に。

バカだあたし・・・そのままいたらいいものを・・・。

仕方なく、7時20分に出ました。
学校に着いたのは、8時15分。

何とか間に合った。
でも、試験三昧・・・。

もう、試験まで10日しかないから、ミニテストがいっぱい。
まずは、科学の、大陸と、化石について。
それから、体育の、跳び箱。
明日は、音楽で、韓国の笛の試験。

そのため、塾の友達から笛借りてきました☆
うちの、かなり音でないんで(ワラ









昨日は、お父さんがいきなり、上の写真の韓国の餃子、“マンデゥ”を買ってきて、
「マンデゥパーティーしよう!」
と、言ってきた。

おいしく食べたけど、うちが全部チンしたしね・・・。
もー、後片付けもうちがしたヂャン!!

でも、美味しかったけどね(アハハ
明日の笛のテスト、頑張らなきゃ。
2006'09.06.Wed
今日はね・・・。
今日は、10時半に帰ってきましたぁー・・・
すっごい人がいっぱいで、暑かった・・。

今日は、塾が終わってからパン屋さんでチーズケーキを買い、
カフェでコーヒーを飲みながら食べました☆

あ、チーズケーキ写真に撮れば良かった・・・。
でも、その代わり、今日の給食を撮りました♪(←何の代わり)

給食


右上から始まって、トンカツ、カクテキ、バナナ、ソース、
下に下りて、ご飯、スープでした。

うん、久しぶりにまともなご飯が出たよ・・・。
明日は・・・なんだっけ。

では、明日の給食は、明日公開しますね☆

2006'06.20.Tue
もうすぐ学期末…
残す所、学期末がちょうど17日残りました。
すっごいプレッシャー。。。

今回は点数があがってなきゃいけないのに、
期末の方が中間より難しい・・・。

どーすんだよあたし。
2年生からは高校の内申にも入るのに、このままじゃ国際高にも入れないぞ?!

せっかく、合格資格はもってるのにぃ。。。
よし、がんばろう。

がんばって、友達と同じ所に入るんだ!!
友達の将来の夢は、外交官っていってたけど、
結構難しいらしい。

まあ、友達は塾に行ってないのに頭がいいから大丈夫だよ!!
がんばれ、ジェヨン!!

あれ、友達の本名公開しちゃった。。。
著作権?あ?分からないや。

今、ラジオを聴きながら、友達とメールしながら打ってます。
ラジオでは私の好きなSGワナビーの「のろま」の曲が流れ、
携帯には、友達が2年に上がって自分は可愛くなったのかと聞いてます。

ったく、知らないっつーの。
もーバッテリーが切れて携帯が切れたじゃんかー

歌は良いのにメール内容が・・・・・・。




今日私は、とってもよい事を発見!!
それは、うちの学校の近くの駅のバス停から、私の家の近くの駅まで一本で行けると言う交通手段があったということ。

まあ、ちょうど1時間掛かるけどね(笑)
でも、電車よりかはましだし。

明日からその交通手段で行こうかなーと。
そのためには、朝6時半起き。。。

でも、中学の朝練よりかは遅いから、愚痴をこぼすのはやめよう。




今週の日曜日、友達と一緒に着信ありファイナルを見に行きまーす!
友達は、着信アリと殆ど内容は同じだって言ってたけど、
まあ、見なきゃ分からない。

今週は本当に楽しみ☆


では、おやすみなさい。

2006'06.16.Fri
公演。
明日は、私の友達の韓国の伝統楽器“ジャング”の公演があります。
うちのクラスからは、4人も選ばれました。

・・・4人もって言うか、4人しか楽器のところの所属じゃないんだけどね・・・
でも、一応オーディションみたいなテストで行ける行けないで身ていたので、全員選ばれる事はすごい事なんです。

それで、明日見に行こうかなーと思うんだけど、場所は分かってても、
どうやってみるのかは未定で。

え?どこでやるかって?
えっと、江南区の役所でやります。

だからどうやって見るのか分からなくて。
うーん。見に行きたいけどなー見ちゃだめなのかな。

もー分からないや。




今日塾で夕食を食べて教室に戻る時、うちのクラスの男子に会いました。
そいつとは、結構色々やってて、まあ仲が良い方なんです。

私って、小学生の時から男子と仲良かったから。
男子も、私の名前で呼んだし、私も男子の名前で呼び合ってたし。

「ゆうじょーん」って。

だからよく、嫉妬されたんだよねー女の子に。

なんか、自分の好きな子から名前で呼んでもらいたいのが夢らしくて、
その男子が私のこと名前で読んでたから羨ましいって言われた事も何回か・・・

まあ、それはそうとして。
学校でも、うちのクラスの今のブームは腕相撲なんです。

しかも、一人一人にあだなまであって、
私は日本。

友達はブラジル、席の横にいる男子はドイツ・・・まあこんな風に。
ワールド腕相撲大会みたいな(笑)

私はもちろん、男子に勝ってるんですけどね。
本当に、「ゆうじょん強えーなー」ってよく言われます(おい)

握力は結構強い方なんでv
やっぱり女も力がなくちゃみたいなv

私の理想の夫婦像は、もし夫となった人がDV(ドメスティックバイオレンス・・・暴力を振るう事)、一発相手が私のことを殴ったら、
私も相手を殴り返すみたいなそんなの。

だから、夫婦に男も女もないって事。
殴ったら殴り返す。ただそれだけ。

昼の連ドラみたいに、殴られてキャーじゃなくて、
「このやろー」って言って殴り返すのがいいのだ。

まあ、もっともまともな理想像は、



恐妻家だけど(おい 笑)



Template by Girl's Dis
