私の韓国の生活など、その日に起きた現象(?!)などをお知らせします。 毎日は、更新できないと思うけど……(ボソ)
--'--.--.--
 top▲
2006'08.20.Sun
夏休み最終日。
今日で、夏休みは終わりです。
ってか、うちの学校一ヶ月も休みなかったしね。
29日だよ、29日。
中途半端なんだよねー(ワラ

昨日、全ての宿題全部終わらせました!
それと同時に、今日は朝帰ってきました!
友達と昨日、スーパー銭湯(何)に行って来て、そこで朝を迎えたから。

前にも言ってた、友達の送別会で。
今週の水曜日に行くんだって。
2年ごとに夏休みの時戻ってくるって言ってた。

その子がいなくなると、今韓国にいるメンバーが奇数になるんだよね・・。
で、昨日そこに行くために友達と待ち合わせしてたんだけど、
夏休みの宿題をギリギリまでやってて、絶対今日終わらしたいっていうのがあって、待ち合わせの30分、遅れちゃいました・・。

友達が怒っちゃって、機嫌直すのに結構苦労したよ。
だって、電車でそこには行ったんだけど、バスが来なくて10分、駅まで行くのに10分、電車が車で10分・・・。
トータルで30分も電車に乗るまでかかっちゃって。

すっごい、タイミングが悪かったよ。
もー最悪。
でもまあ、友達だからさ。

色々あったけど、明日から通常授業。
給食も出るし、体育もあるし、色々あるんよ。

うちの友達の学校なんか、始業式の日は9時までの登校だし、
短縮授業なんだって。
ほんっとに、うらやましい。

うちの学校の校長が変わってくれたら・・・。

Template by Girl's Dis
